トピックス

待望の新製品!「循環式手洗いユニットMYZ Oasys」発売開始

2021.05.21

  • ニュース
  • プレスリリース

水道が引けない・排水が出せない・水の運搬が難しい…
さまざまな課題を抱える現場の声から誕生したMYZシリーズ待望の新製品


このたび、弊社が満を持してご紹介させていただくのが、「循環式手洗いユニットMYZ Oasys」
当該製品の開発にあたっては、2020年11月頃より現場における手洗いニーズが一定数存在することを確認させて頂き、2021年1月~3月までのフィールドテスト、改良等を繰り返しやっとの思いで商品のリリースまで漕ぎつけることができました。

また9月には、国土交通省の新技術情報システム「NETIS」に登録されました。
(技術名:循環式手洗いユニット(MYZ Oasys) 登録番号:QS-210024-A)

商品開発には開発チーム・マーケティングチーム・製造チームなど複数部署が最適解を探すための取り組みを継続し、弊社の特徴である「小型・安価・便利」を追求した仕様が完成いたしました。


循環式手洗いユニットMYZ Oasysは、100Vの電力があれば、どこでも簡単設置が可能です。

◎水道敷設工事の申請に負担のかかる土木・建設現場
◎排水が出せないシールド工事・トンネル工事現場
◎仮設事務所の作れない移動式の道路工事現場
◎多くの御来場者が集まる屋外イベント
新型コロナウィルス感染症対策として

さまざまな現場でお役立ていただけます。製品の詳細は下記よりご覧ください。

≪製品の詳細はコチラ≫

2021年9月・国土交通省の新技術情報システム「NETIS」を取得いたしました。
詳細は≪コチラ≫